Category(スポンサー広告)  
TOP




宇宙人



の小な一を。


※只今ブロ智募集中!☆
...more
Category(TOP) TB(0) CM(41)
意味不明な記事です・・・

こんにちわ


お久しぶりですが、今日は合格発表でした~


えっと、無事に合格できました!!


今までいろんな記事を書いてきて、
受験関係のことではみんなにたくさん励ましてもらいました!

ほんと感謝です!!
ありがとうございました!!


そして前の記事にもちょこっと書いてたんですが、
やはりブログ辞めようと思います。

まあ辞めるというか移転というか・・・

amebaだとメール投稿とかできて、いろいろあるので
そっちでブログ書くことにしました!

なんか自分のブログのURLとかわかんないんで
書けないんだけど(笑)

でもやってる人とかいたら教えてください!
IDとかおしえるので☆



えー、と

このブログがきっかけでいっぱい友達もできて
淋しい気持ちもたくさんあるんですが・・・

なんか受験のこともあって更新とかgdgdだし


・・・みたいな感じです。



今までコメント本当にありがとうございました。


私はこのブログをはじめて、
みんなにいっぱい迷惑をかけてきたと思います。

それでもみんな仲良くしてくれて、ほんとに感謝してます!!

このブログはやめても、ここで仲良くなった方達とは
メールとかで、いろいろまた話せたらいいな~って思ってます!!



はい、文章が意味不明でまとまってなくてごめんなさいm(_ _)m

なんか終わり方もパッとしてなくて(^^ゞ


うーん、また更新するかもですね!笑


とりあえずさよならです・・・


Category(じぶんごと) TB(0) CM(2)
報告

お久しぶりです!!


みつきです!!


今このブログ見てる人いるのかわかんないけど(笑)、
一応書きますねー
あせ



高校入試がおわりましたびっくりびっくり



大変だったよ~←


2月にあった私立は合格だけど、
昨日あった公立は微妙かも(><)

また結果がでてからまたなんかに書くつもり!


同じ受験生だった方はお疲れさまでした~びっくりはーと



ま、そゆことで。



あとこのブログのことなんですが、
高校生になってから続けようか迷ってます!

今のところやめようかな~とも考えてるんだけど・・・

とりあえず3月中は続けますのでよろしくお願いします絵文字5



お時間あればコメント待ってま~す(笑)



Category(じぶんごと) TB(0) CM(3)
2ヶ月ぶりの


お久しぶりです!!


みつきです!!


約2ヶ月ぶりの更新です
はあと



大事なテストが一通り終わったので更新しました(*^^)v


受験生って大変だね!!

今までいろんな人が受験生でブログ閉鎖とかしてたけど

こんな大変だった思ってなかった~~~あせっ



なんか受験生体験すると
今の1、2年に「ちゃんと勉強しときな!」って言いたくなる(笑)

うちは復習とか一切してなかったから
今からやるのは大変です(^^ゞ

実力テストみたいなのですごい点数とっちゃったからねー


ま、今だと志望校どうなるかわかんないけど
がんばりますびっくりびっくり




あとメールくれた方、返信できなくてすみませんでした!!

でもこれからもそうゆうことが続くと思います><

スルーしてるわけじゃないので!





それでわ。

また更新します!♪

Category(じぶんごと) TB(0) CM(3)
 お知らせ


総合Aテストが終わり、
返ってきましたーw

あまりにも悪すぎます←

まだ4教科しか返ってきてないけど・・・

志望校の合格圏の点数には
100点近くも差があるだろうと

そんな感じの状況です



そんで、志望校変えようかとかすごく悩んでる時期ですww

Bテストで挽回しないとやばいんです。



だから、ブログはしばらく更新しないことにしました


もうエイトのライブとか言ってらんないですね←


まあそゆことで。

たまにリアル更新するので見てください><!



Category(じぶんごと) TB(0) CM(1)
  MAIN  NEXT PAGE >
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りある
デク智よろしくお願いします☆
プロフィール

みつき

Author:みつき
訪問ありがとーです♥
はじめまして~
が大好きなみつきです!!

私についてはこちらをご覧ください!!


コメント待ってます♪

ブロ智など大歓迎です!

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Blog Birthday
ARASHI Day debut
Arashi's birthday
ブロ智さん募集中
みっつとブロともになってくれる!って方はここをぽちっとな☆

この人とブロともになる

ブロとも一覧
雅紀.com
キテますか?キテないなら...雅紀.COM!!!!
RSSリンクの表示
携帯版☆QRコード
QR
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


