fc2ブログ
じぶんごと!

いきなりですがー・・・

私このまえ新しいウォークマンを買いましたぁ!☆

2代目です♪

ネットのソニーストアってとこで買って、
まだ届いてないんですが。

ここで買うといい特典が!

ウォークマンの裏に、ディズニーかスヌーピーの柄?を
彫ってくれるみたいです♪

あとメッセージも←

うちはスヌーピーで、
メッセージは迷ったんだけども、名前入れましたw

届くの楽しみ~♪



そうそう!

私の学校の2年生のこの時期、

職場体験というものがあるんですよ。

将来自分がつきたい職業を、
見学というか、体験というか・・・

そうゆうのしにいくんですね。

うちはなんとな~く美容師になりたいので、
そうゆうジャンルにしました!!

それで今日行くところが発表されたんですが・・・

映画館
っていうね←

ジャンルが「サービス」だからしょうがないのかな~

てか同じジャンルで美容室の人もいるのにw

ちょっとショック!!!


みんなの中学校はこうゆうことありましたか?

よかったら教えてください☆
スポンサーサイト



Category(じぶんごと) TB(0) CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


私もあったよー\(^O^)/
私も中2の時だったかな?保育園行った!

ガキ共めっちゃ可愛かったわあ(・∀・)ノ←

でも保育士は無理(笑)
太陽先生は憧れだけども!
晩日 URL 2011.10.18 20:48 EDIT
うちらも職場体験あったよ!
美容室行ったんだけど
やっぱ自分じゃ無理だ!と思って夢は諦めた(笑)


映画館とかいいなーっ!!!
超うらやましい(><)
楽しそうだね!
ひかり URL 2011.10.19 21:28 EDIT
TRACKBACKS
http://mittu0116.blog102.fc2.com/tb.php/112-619c06cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
りある
デク智よろしくお願いします☆
プロフィール

みつき

Author:みつき
訪問ありがとーです♥
はじめまして~
が大好きなみつきです!!

私についてはこちらをご覧ください!!


コメント待ってます♪

ブロ智など大歓迎です!

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Blog Birthday
ARASHI Day debut
Arashi's birthday
ブロ智さん募集中
みっつとブロともになってくれる!って方はここをぽちっとな☆

この人とブロともになる

ブロとも一覧
雅紀.com
キテますか?キテないなら...雅紀.COM!!!!
RSSリンクの表示
携帯版☆QRコード
QR
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH