fc2ブログ
只今戻りましたー



修学旅行、帰ってきましたー!!!


終わっちゃった~って気分もあるし
やっと終わったっていう感じでもあります(笑)


楽しかったっていうよりは
疲れましたw


まぁその理由は友達なんですがね←


追記で愚痴ってます。w




ライオンキングがすごかった!!!

心配ないさ~♪ってねww

迫力はんぱなかった!^^


てか7000円持っていったお金が
残り70円しかないという←

おみやげとか食事代とかに使ったんですが、
さすがに最終日あせりました(笑)






んでちょっとだけあらしごと!


Your Eyesのジャケット写真でてましたね!!

さわやかでかっこいい!!!!

すっごく楽しみになりました^^


あと、もうそろそろツアーが決定するんじゃないかと・・・

うちずっと期待してるw

どうなんだろ?いつもこの時期だよね??


嵐さん早く!!笑





それでわ。

追記はだらだらと愚痴が。

読んだら30分くらいかかるかも?笑

自分で書いときたかっただけだから、
読まなくて大丈夫だよー(*^。^*)








さあ、その友達の件について。

てかその人大嫌いだから友達とか呼びたくないんだけどね←



長い話だ。笑



1年生の頃。
自分とその人ともう一人の子がいたんだけど、3人グループで
仲がよかったんだよね。
まぁそれで、うちが一番その中では遠いっていうか、何だろう、
簡単に言うと仲が深まってない人みたいな感じだったんだよね。
だから2人ペアとかになるときに余ってもしょうがないとは思ってた、
そのときは。
それで、もうひとつの2人グループとも仲良くなっていって、
だんだん5人グループみたいになっていったんだけど。
そしたらその例の友達が、誰かはぶかないと気がすまないみたいで、
だんだん最初の3人グループの中の2人がうちのことを無視したり、はぶこうと
してる感じになって。
まぁその時は話すけど、たまにはぶくみたいな。
完全にはぶかれてるわけじゃなかったけど、
うちはもうそこにいるのが嫌だったから、ある日突然行かない事にしたの。
もうその人たちのとこに。
んで、急にこなくなっても変わらず4人で仲良くなっていったと思ったら、
やっぱりまた例の友達が一人をはぶこうとしたみたいで。
でもそのはぶかれた子は後からきた2人グループの子で、
その2人グループのはぶかれてないほうの子がはぶくことに反対して、
今度ははぶこうとした例の友達をはぶいたらしい。
うちはそのとき例の友達バカだなって思ってたんだけども。
そしたら友達いないからってうちのとこにきたの。w
まぢで嫌だったし、その人にキレたかったんだけど、
うちもそのときは一緒に居る人なんて居なかったから、
その人と居るしかなかったんだよね。
だから中1のときはそのまま例の友達と一緒に居た。


んで、運の悪い事に中2でもそのこと同じクラスになっちゃった訳。
最初は話せる人いてよかったなーって思ったんだけど、
そのクラスに部活で仲良しな人いるからってさ、全くうちとは話さないの。
前のクラスでいつも一緒にいた人に話さないってさ、ありえなくない?
まあでもその1年はその人と関わらなくてほんとに幸せだった。

そして今なんだけど。
中3でもその例の友達が同じクラスになって。
前のクラスで全く話さなかったくせに、今度は友達いなくなったからって
またうちのとこきたの。
今のクラスだとうちは話せる人がいたからその人のところに
行こうと思ってたのに、その例の友達がくっついてくるから全然仲良くなれなくて。
結局また2人になっちゃって。
まぁその時はまだマシだったんだよね。
その後、なんかクラスで話せるようになってきたみたいでね、
今度はそっちにべったり。
うちのほうにはその人が居ないとくるし。
3人になったときは自分がつれてきたくせにうちのことなんかほったらかしで。
何でうちが一人にならなくきゃいけないの?って感じだった。
その人がつれていかなきゃ最初から他の人のとこ行ってたのに。
前のクラスで仲良かった子にも言われたんだよね、無視して他のとこ行きなって。
でも無視できなかった。ほんと強制的なんだもん。
だから修学旅行はほんとクラスでは一人でいることばっかりだった。
なんかさ、せっかく前の友達も言ってくれてるのに、自分でもバカだなって思った。

だからもうどうすればいいのかわかんない。
月曜日からはどうすればいいんだろう。
例の友達とは縁切ったって、他の友達が受け入れてくれるかなんてわかんないし。
もうほんとに一人だよw
なんか愚痴書いてたら悩みに変わっちゃったかも。
まあ、すぐ終わるよね。中3なんか。
受験のことでいっぱいいっぱいになるもんね。
そう信じるしかないんだよね。w

わー、もうやだやだ。

スポンサーサイト



Category(じぶんごと) TB(0) CM(1)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


修学旅行乙です!!!

「Your Eyes」のジャケット見たー!!
めっちゃかっこいい***
早く発売してほしいわ♪
はな URL 2012.05.19 09:22 EDIT
TRACKBACKS
http://mittu0116.blog102.fc2.com/tb.php/152-3d74122c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
りある
デク智よろしくお願いします☆
プロフィール

みつき

Author:みつき
訪問ありがとーです♥
はじめまして~
が大好きなみつきです!!

私についてはこちらをご覧ください!!


コメント待ってます♪

ブロ智など大歓迎です!

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Blog Birthday
ARASHI Day debut
Arashi's birthday
ブロ智さん募集中
みっつとブロともになってくれる!って方はここをぽちっとな☆

この人とブロともになる

ブロとも一覧
雅紀.com
キテますか?キテないなら...雅紀.COM!!!!
RSSリンクの表示
携帯版☆QRコード
QR
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH